今日は何日?

なんかいつのまにか結構時間が経ってた。

 

 

はやすぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

もう疲れたよパトラッシュ。

結局卒検も合格して筆記試験は一回落ちたんだよね。

調子乗ってるとこういう風になってしまうんだよなあぁ。

落ちた人だけ紙貰って帰る風景は今でも思い出したくないな。

とてもみじめというか、見てられない感じなんだよなあれ。

一回経験したからわかるんだけどさ、もう耐えられrない。

二回目で合格したからよかったけどさああ、最後の5問の絵の問題が難しくてさ。

あれって常にネガティブに考えれば大体正解してるんだけどね。たまにポジティブになるからあんま好きじゃねえな。ああ

 

まぁなんだかんだ生きてますとよ。